このページはLASIK(レーシック)専門クリニックの神戸クリニック応援サイトです。

神戸クリニックははLASIK(レーシック)専門の視力矯正クリニックです。
神戸クリニックはLASIK(レーシック)専門の視力矯正クリニックです。 適応検査はこちら 資料請求はこちら
LASIKでもう一度裸眼で見る生活を LASIKでもう一度裸眼で見る生活を
  コンタクトやメガネは日常生活で無くてはなりません。それらが無ければ、生活は困難となります。
しかし、21世紀の医療はとても進歩し、世界的に医療分野の権威であるアメリカのFDA(米国食品医薬品局)や日本の厚生労働省が認可した医療技術LASIK(レーシック)で、もう一度裸眼で生活をすることを実現させます。
体験者の多くが今までに自分のために投資した何よりも満足しているとの多くの声が寄せられてきました。
それでも、「高い、怖い、痛い」と誰もが思うところから始まります。先ずは説明会に参加して医師や体験者の声を聞いてみましょう。裸眼で見ることが生活の質自体をどれ程変えるかを実感なさるでしょう。
しかし、20%程の方が角膜の厚み等の理由にて適用外となりますので、説明会では専門スタッフによりその場で検査もできます。

医師、専門スタッフそして当院での体験者が暖かい雰囲気の中で食事を共にしながら皆さんの生活の質の向上を実現します。

・東京、大阪、神戸、福岡の有名ホテルで毎月開催
・参加費無料・軽食付き
・執刀医や体験者の生の声を聞く事ができます。



無料説明会の開催日時をご確認ください 最新スケジュールを確認する 無料説明会の開催日時をご確認ください
無料説明会の開催日時をご確認ください



まずは気軽に無料説明会に参加しませんか?
医師、専門スタッフ、体験者とお話をしながら、レーシックの理解を深めることができます。
  ・東京、大阪、神戸、福岡の有名ホテルで毎月開催
・参加費無料・おいしい軽食付き
・執刀医や体験者の生の声を聞く事ができます。

東京会場 ウェスティンホテル東京   大阪会場 梅田スカイビル   神戸会場 ルミナス神戸2   小倉会場 リーガロイヤル小倉   福岡会場 ソラリア西鉄ホテル
       


吉田理事長より


吉田理事長 私自身はもとより、当クリニックの役員、スタッフの多くがレーシックの体験者です。自らがレーシックを受けることで、レーシック自体の安全性を身を持って確認、そして、皆様の精神的なサポートを大切にする指針を徹底しています。
また、私をはじめ執刀するドクターは、アメリカでの研修も受けたレーシック認定医です。
最新の設備と万全なアフターフォローはレーシック専門クリニックならではの安心を皆様にご提供できるものと考えております。
当日は、当院の執刀ドクターが参加し、皆さんと楽しい時間を過ごしながら、皆さんの声にお答えしていきますので、この機会にレーシックの理解を深めていきましょう。


無料説明会 風景


無料説明会 風景   無料説明会 風景   無料説明会 風景   無料説明会 風景


神戸クリニックでは、視力回復を願う皆さんと楽しい時間を過ごしながらレーシックの理解を深めていただければと考えており、堅苦しい講演会ではなく皆さんとの会話を大切にしたいと思っています。


内容


レーシックについてのわかり易い説明 レーシックについてのわかり易い説明
レーシックはどんな治療なのか映像を交えてわかりやすくご説明します。


実際にレーシックを受けられた患者さまをお呼びしての体験談 実際にレーシックを受けられた患者さまをお呼びしての体験談
レーシックを受けようと決心できたのは何?
手術の際は、実際にはどうだったの?
今はどんな感じ?
皆さんが知りたい生の声を聞いてください。


レーシックドクターとの歓談 レーシックドクターとの歓談
軽食を用意していますので、直接レーシックを執刀する先生と歓談いただきながら
皆さんのご質問に個別にお答えします。


角膜の厚み検査が会場でできます。 角膜の厚み検査が会場でできます。
レーシックは、角膜の厚みによって適応かどうかが大きく左右されます。
歓談会の会場で、ご希望の方はご自身の角膜の厚みを測定できます。


特典


レーシック体験者DVDを全員にプレゼント レーシック体験者DVDを全員にプレゼント


レーシックの適応がわかる検査が無料(検査は、後日クリニックで受診いただけます。) レーシックの適応がわかる検査が無料
(検査は、後日クリニックで受診いただけます。)


ブッフェ形式の食事付 ブッフェ形式の食事付


参加が難しい方へ


当日ご都合が悪く出席が難しい方は、レーシックのことがよくわかる資料や、メールマガジンの購読もありますのでご利用ください。


資料請求はこちら メールマガジンの登録はこちら


お問い合わせ


下記クリニックまでご連絡ください。


お問い合わせはこちらから


 


無料説明会の開催日時をご確認ください 最新スケジュールを確認する 無料説明会の開催日時をご確認ください
無料説明会の開催日時をご確認ください



レーシックとは?


LASIK(レーシック)はレーザー治療による、近視・乱視の矯正手術です
  * 手術中も手術後も、痛みを伴わない。
* 手術時間は両眼でおよそ15分〜20分。入院不要で手術後に帰宅が可能。
* 手術直後から視力回復効果が現われる。
* タイガーウッズ、西武松坂大輔投手、日産カルロス・ゴーン社長など多くの著名人が実施。
* アメリカでは、年間100万件の方が受けています。
* 世界的権威あるアメリカのFDA、日本の厚生労働省が認可した医療技術です
レーシックとは?


神戸クリニックの特徴


生涯保障までつける自信の視力回復技術
  神戸クリニッックでは、安心して手術を受けていただける準備を致しております。

* 「生涯保障プログラム」による、万全のアフターフォロー
* 日本眼科学会「眼科専門医」の知識と技術を導入
* 神戸クリニック独自に医療技術の向上を推進
* 眼科医療をチームで取り組み常に最善の医療結果を追求
* 最高の医療サービス機関として常に「患者満足」を追求
* 話題のクリニックとして多くのメディアに取り上げられています
神戸クリニックの特徴


体験者の声


レーシックを受けることへの不安や期待は誰もが持っているものです。当院で手術をされた多くの方が、自分の体験談を語ってくれています。体験者の声がきっと皆さんの参考になるでしょう。


決心できた理由
決心できた理由   眼が悪くて悩まれている方あきらめないで下さい。
 
神戸クリニックを選んだ理由
神戸クリニックを選んだ理由   レーシックの導入が早かった事とHPで理事長自身の体験談を読んだ事からです。
 
視力回復の感想
視力回復の感想   今では、視力が1.5まで回復し、外に出掛ける機会も増えました。
 
Quality of Life(生活の質)の向上
Quality of Life(生活の質)の向上   レーシックを受けることができた私は幸せ者です。


もっと詳しく知りたい、レーシックを受けてみたい


資料請求はこちら メールマガジンの登録はこちら 適応検査はこちら



神戸クリニックではリンクシェアジャパンにおいてアフェリエイトプログラムを提供しております。


レーシックQ&Aへ

当プログラムは、リンクシェア・ジャパン株式会社が運営する
LinkShareアフェリエイト」を利用しております。

↑アフェリエイト・プログラムの詳細
SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー